ご対面

ニャンコを購入したら飼育を始めましょう。

購入したニャンコをREZします。
touchするとメニューが開きます。


[ Unpack ] → ニャンコが産まれます。
[ Info ] → ニャンコの種類が表示されます。
[ Box ] → 形状を変えます。
[ Cattrey ] → Cattreyに送ります。
[ Text ] → フローティングテキストを表示します。
[ Menagerie ] → ニャンコとさよならします。

 ニャンコを産むのには[ Unpack ] 以外必要ないので、他のボタンの説明は省きます。
別の記事に詳細がありますのでご覧ください。

[ Unpack ] を押さない限り産まれません。なのでこのBOXの状態のままですとエサなども必要ありません。ご自分のタイミングの良いときに飼育を始めることができますよ。


 [ Unpack ] をクリックすると産まれる準備が始まります。
産まれるまで5分~15分かかります。産まれる寸前には『ミャー』などの鳴き声が聞こえたり、ゴトゴトと箱が動いたりします。ワクワクしますね。