ビタミンについて

エサとは別にオプション的にビタミンというものがあります。
Kitty Cats Mainshop にて購入できます。


ニャンコの『Love』『Happy』『Energy』『Hungry』の%をUPするために使います。
UPさせたいものを選んで、1回使いきりなので必要な分だけ購入してください。



例として 『LOVE』をUPさせてみましょう。
〝Love5 Vitamin Botle〟を購入しました。5%UPします。

適用させたいニャンコの近くにRezして、ボトルをtouchしてください。
メニューがでて適用するニャンコを聞かれます。
Do you want to feed those vitamins to KittyCats - Cat Name ?



[ Yes ] → 名前がまちがってなければ適用する。
[ No ] → 中止します。
[ Other Cat ] → 違うニャンコの名前を指定します。


適用するとボトルが消え、31%から36%にUPしました。
残り1%だというときは〝Love Drop (Single)〟(L$30程度) を使います。


UP用のビタミンは大幅に変化するものは売ってないので、あとちょっとって時に利用したほうが金銭的にも効率的にもいいかもしれませんね。





【 BREAK UP 】 パートナーを強制的に解消します。


こちらも1回使いきりで、使用方法は一緒です。